デッキできた

今のところDP4で一番のお気に入りがファイヤー、次がラティアス(ミストボール懐かしい)なんですが、
とりあえずファイヤーを使ってデッキを組んでみました。
ジムオフィで使ったファイヤーブーバーンのスタン版ですけどね!


…ここで読むのやめた人が5割と予想(
ついでに、お気に入りのコンストラクションパックノズパスを3積みしています。
ドローできる、ばらまける。うむ。
ノズパス結構強いと思うんですけどねー。
環境に追いつけないってこと以外は(←それは弱いって言う


明日のとりかえっこの旅は、みやカーに乗せてもらえることになったので、
気合入れて集めてきます。ある程度以上ダブったらみや家に献上です。