WHFに行かなくていいかな、って考え始めてます。
とりかえっこのカードはジムオフィでかなり簡単に手に入りますし、
プロモ悪鋼はどうしても手に入れたい、って代物ではないです。
未練があるとすればバッジですが(某人用)、
並んでも欲しいものが手に入るとは限らない上、
これまでの流れ的に、恐らくまた他のイベントで配付されるでしょう。
それなら寒い中並ぶだけの時間を作るより、
最初から自主開催イベントに行った方が有意義。
たくさん対戦できますし、強い人もたくさん居ますしね。
かなり自主開催イベントに傾いてますが、四日の動きは明日決めます。


もしWHFに行く時は、ガラガラキュウコンを使いますよ(勝つ気ねぇ