ポケセン広島記念カードボックス?




ポケセンに行ったら、ポケセン広島開店記念の、
コイキングギャラドスの被り物をしたピカチュウがいっぱい。


とりあえず、
クッソ可愛いですね。(喜)


何かグッズを買おうと思ったんですが、
しっくりくるのが見当たりません。


トートバッグは使うにはでかいし、
キーホルダーやクリアファイルは余ってるし、
ステッカーや巾着は使う場面が思いつかない・・・


とかで、店内をウロウロしてたら、
画像のカードボックスセットを発見。
結局こうなるのかw


このセットには被りものピカチュウのカードグッズが満載。
ストレージボックス・カードスリーブ・デッキケース・プロモカード、
それからバンデットリングが5パック。
うーん、パック要らないから900yen安くして欲しい・・・(無茶)
それならもう一箱買うのにw


オマケで、プロモカードが当たる可能性のあるクジを引いたんですが、
当たったのはトレッタのレシラム。
うーん、必要ない物が当たってしまったでござる・・・