さて、賞味期限の切れた、見た人はすぐやるバトンをば…
僕にとっての「すぐ」は三週間なのか(ぜつれい食らって来い
・今、どこに居る?
自宅

・今、一番近くに誰が居る?


・今、どんな服装?
バリエーションに乏しい普段着

・今、何飲みたい?
ココアかな。最近一日1杯飲んでます。

・今、周りを見渡して、一番目についたものは?
広島カープ・前田選手のコピーサイン色紙、
今日衝動買いしてしまったポケモンバトルパッチンスターター(叩き売り500円
ポケカのファイル5冊くらい(

・今、誰に会いたい?
アザレアメンバー
あとは…(以下強制終了

・その人に今伝えたいことは?
もうちょい良い対戦スペースがあるといいのに…(いや、それ独り言

・今一番歌いたい曲は?
いやそんな絞れないですけど、とりあえずB’zのRaging River。
ここのとこB’zの昔のアルバムをよく聞いてるんですけど
一番最近聞いたELEVENではこれが好き。
…問題はB’zを歌うような歌唱力が無いこと。

・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
こだわり張り切りロックブラスト
ステッドさんの今日の日記の題名から連想した永遠の11さいの持ちポケ

・今の体調は?
かなりだるい、いつもだるい。
もう歳ですし。