今日は人が多くて、調整会と言うよりプチジムオフィと言うような感じのノリでしたが、
いろいろ対戦できて楽しかったです。
参加した皆さん、お疲れ様でした。
個人的には封印バクフがそれなりに回ってくれたのが収穫。
予選デッキの候補に追加かな…
出力の大きいデッキに対してはやはり厳しいので、
これからの動向次第で決めようと思います。
他の方の使ったデッキは(まだ調整段階とは言え)伏せておく方向で行きます。

最後の方にやったばかぶーんも、初体験者も交えて盛り上がりました。
しょーもない下ネタなのに、
公衆便所で→坊さんが→ウ○コを→発見した時
の流れには不覚にも笑ってしまいましたよ。
で、帰って追加購入を考えとこうかなーと思ってたんですけど…


通 販 終 わ っ て ま し た


なんてこったい。
先月は確かまだあったはずなのに…と思ってたら24日限りで終わったんだとか。
こまめにチェックしとくんでしたorz