エルドレッド選手故障・・・

早く復帰して欲しいです。エルドレッド選手大好きですし。
交流戦打ててなかったので、
この怪我が重傷でなければ、ちょっとした休養として、プラスに見ることも出来ますね。


2軍戦は全然見てないのでアレですが、
プライディ選手を一回試して欲しいところ。


ここまでずっと2軍漬けでしたが、
こういう時チャンスがあるとないではモチベが違うでしょうし、
入団の時、日本でプレーできることを凄く喜んでいる記事が印象的だったので・・・


打ってくれればエルドレッド選手がゆっくり調整できますし、
打てなくても、こういう時一軍チャンスがある球団、と言うイメージがあれば、
来年以降の外国人選手獲得にもプラスに働くのではないかなーと。