愉快で害悪ななかまたちと遊んでました

ネタバレすんな!(怒)


今日はポケモンやギャザやデュエマでのんびり遊んでました。
ギャザは昔使ってた赤緑戦士ビートを、
ほぼそのまま作り直して持っていったんですが、
途中から使うのを忘れていました。
(レンの地の克服者を貸し出し中なのでレシピは若干違いましたお)


クロクロ君のナヤに勝負を挑みたかった!!11


帰りは半分懐古話で盛り上がったりしてたり。
リュージ君の話を聞いてて思ったけど、ライバル的な人はマジ大事。
僕個人的には、謎デッキネタデッキ地雷デッキを好む人が減ってるのが寂しい…
まあ、ポケカは仕切りなおしのこれからの環境に期待してます。


懐古ついでに今度、思いっきり需要なさそうな、
「過去エキスパンション振り返り」記事を復活させようかと思いますw
あれADVくらいで止まってましたし。
BWが落ち着いたらー。