この3連休

<土曜日>
シャメさん、うなぎさん、フレアさん、クロクロ君、僕でギャザのドラフトー。
ファーストピック棍棒トロールから、
緑青タッチ赤(火の玉)のデッキを作って3勝1敗で3人並び、ダイスで2位。
4点ゲインのビーストや溜め込みドラゴンをげと。


その後デュエマやギャザの1パックシールドで遊んだあと、
徹カラに行くことに。
うなぎさんのバスの時刻検索設定間違いと言うトラブルで、帰りの足が無くなったため;


その前に、全力でカラオケ行こうぜー!
って誘ってた3人のせいなのも大きい(←


<日曜日>
からおけ は でゅえるすぺーす です 。
一応何曲か歌ったんですが、水分補給できるものが無くて喉を痛めましたorz
早々ぶっ倒れたフレアさんに魔の手が迫りそうになったものの、
手元にレモンがなかったため難を逃れたようです。


もしレモンかそれに該するものがあったなら、いつぞやの壕さんみたいになって…げふんげふん。


帰りはシャメさんとグロッキー状態でポケカへの愚痴をこぼしてました。
個人的には、もう禁止制限でも設けて、
後付けでいいからゲームバランスを整えたほうがいいと思うんですよねー。


子供にはややこしいって意見があると思いますが、
年齢層が近いであろうデュエルマスターズでは禁止カード、制限カードがしっかり機能してますし、
問題ないんじゃないかなぁ、と。


シャメさんはたけのこ派
ありがとうございましたおw


記念大会は不参加。
朝9時頃寝る
→昼過ぎに起きて、母に頼まれてた安売りたまごの買出しや茶碗洗いをする
→夕方からポケセンにでも遊びに行こうかなー、とアラームをかけてもう一眠り
→起きたら夜7時過ぎてました\(^o^)/


<今日>
おじと祖母が遊びに来てたので、
記念大会には行きませんでした。
LEGEND以降スタンは面白そうだったんですけど、まあこっち優先かな、と。


3連休ほとんどポケカしてない気がw
今日のポケセン閉店間際に、パーフェクトセットは買いに行きましたけどねー。
ランターングレートやギャロップが当たりました。
優良グッズ・ダブル無色0はがっかりw