新弾とリーリエスリーブと艦これ劇場版

ポケカと艦これの謎の並びですが、
今日はシャメさん&数年ぶりにお会いしたスコッチさんと、
ポケセンやカーキンで買い物したり、艦これの映画を観にいってました。
めっちゃ楽しかったですな。
お2人とも今日はありがとうでした。




ポケセンでは、
パックとプロモ(ヤングースとかトゲデマル)が入ってるセットとか、
サッポロのピカチュウ目当てにパック買ったりとか、
リーリエスリーブとか、
計8000円くらい買ってしまいました。


明日か明後日に、わいずまんで予約してたボックスも取りに行きますし、
一瞬で16000円ぶっ飛ぶとか、
さらにデッキ組むためにシングル買いすることも考えると、
やっぱりカードゲームやってる人って金銭感覚おかしいな・・・(自己紹介)


あと、どこぞの転売屋共がポケセンの商品ぶっ壊しながらスリーブを買い漁ってたとか。
モラルもルールもクソも無い、本当に酷すぎますね。








それからカーキンに行ったり、
艦これ映画を観たり(面白かった)、
カーキンで買い物したり、
ゲマズやゲーセンをのぞいたり、
飯食いに行ったり、
カーキンで買い物したり、


カーキンだらけだな、なんだこれ!