最近のもろもろ@放置しすぎである

ポケカの新弾>
キャンペーンプロモ目当てにぼちぼち買ってます。
ランクルスツンベアーゼブライカは確保。
しかし、ポケカ扱ってるセブンが減った気が…
ローソンは割と置いてる店が多かった印象。
これらはたまたまかもしれませんが。


引き的にはかなり良いです。
13パックで夜の…もとい、すごいつりざおが3枚と、
Nが2枚。
さっそくデッキに入れることにしましょう。
あとはマッギョさんをもう少し確保するまで買い続けると思います。




<先週末〜週明け>
日曜は、久しぶりにゆかいな仲間たちとシャドハン三昧。
シャドウが強すぎる?
知らぬ!
ナチュラルにシャメさんと入れ替わるリュージ君策士。


他にはギャザのドラフトも。
色々と難しいけど、やっぱ楽しい。




火曜は壕さん&シャメさんとギャザ三昧。
久しぶりに引っ張り出した、時のらせん・ローウィン時代に愛用していた赤緑戦士デッキや、
最近組んだ青黒増殖デッキを使用。
壕さんは懐かしの墓穴までの契約デッキ、
シャメさんはなんからしくないグッドスタッフの厨二タイタンデッキ(


久しぶりにたくさんギャザの対戦をして超満足。
またしばらく壕さんが帰ってこないのは残念。