きちがいでゆかいなカラオケ

僕がポケカの調整に混じると邪魔にしかならないので、
ずっとデュエルマスターズをやってましたw
(デッキモジャンボしか持ってないし、ラスチャレや全国にモジャとか居るわけないしw
 それ以上に、僕クラスのプレイングのプレイヤーが居たら 驚 き だ )


しかしデュエマ、僕は構築済み+αしか買ってないのに、
貸してもらったカードでデッキの値段がどんどん上がっていくというw
アク・ゼン以外にも相手に圧力をかけられるカードが入って、
デッキが強くなったばーい。


トップはサイバーブレイン!(キリッ


ゼンディカーのパックを使って1パックシールドとかも。
フレアさんがでい・おぶ・じゃっじめんとですのと、オランリーフフォイルを1パックで引いてる超大当たりw
まあ僕のパックなんですが(←
フレアさんもサトシ君もギャザのデッキくもー。
久々にがっつりギャザやりたい気分w


最後にうなぎさんの豚丼大盛り完食事件が起きて帰宅!