ジムチャレ@トレカ堂

最近の恒例ですね。行ってきました。
デッキはラリアットウィニーです。
昨日の夜はポケダンに興じてたためデッキ作れてませんw


結果は常連のルギアの子のゲンガーグレートに勝ち、
その子のパパさんのカイリキーレントラーに勝ち、
みやパパさんのドサイドンに負けて、2位でした。


みやパパさんのねぼけロストの眠りコインが神がかってた気もしますが、
多分それがなくてもサイド取るのが追いつかずに負けてたと思います。
ホントドサイドンは対策しないと無理ですね;
次はドサイ対策を入れたデッキで行こうと思います。
(※デッキ組む気があったら)


その後2時からSASAYAでもジムチャレがあったんですが、
LEGEND以降のハーフは組んでないし、参加費300円が微妙に高く感じたので不参加。
まあデッキに関しては、
スタンのモジャのパーツを取って、適当にモンスターボールでも入れてれば形になるとは思うんですがw
わいずまんの200円は高く感じないのに、SASAYAの300円は高く感じるふしぎ。


帰りに春日のGIGAに寄ってバーコードHGSSスペシャルパックを購入。
(プロモのラティが付いてるやつです。今安売りで680円になってたり)


ついでにポケダン青の救助隊が箱説なし380円と安かったので購入w
さあ、これで来週のジムチャレのデッキを組む時間も吸い取られるな。