夜回??

タイトルはおまーじゅです!


今日は夕方からSASAYAさんでデュエルマスターズ
リュージ君・フレアさん・シャメさんとひたすら対戦してましたw
今日もサイバーブレインをたくさん使ったばい!
(※サイバーブレイン:デッキに1枚制限の、殿堂入りカード。なぜかよく引く)


みんなにデッキ改造も手伝ってもらって、デッキの違和感のあったポイントがかなり解消した感じ。
デッキ改造に使ったカードはほとんど借りたものですけどねw
みんなありがとうお><
(それでも現状7割方のカードは1個の構築済みのカードでまかなえて、
 デッキもきちんと機能するのがデュエルマスターズの構築済みのクオリティの高さw
 ホントポケカも真似してほしいなぁ…メインプレイヤーの年齢層も近いですし)


でその後、シャメさんとマンガ倉庫でカードをあさって、2時ごろ帰宅。
楽しかったですw