カラオケに行ってきました

カード組(多分ポケカの)のみんなとw
一曲も歌ってませんけどねw


大半DMをやってました。
リュージ君に少しカードを分けてもらって、構築済み改造な感じのアクゼンデッキ。


とりあえずDM面白いですw
構築済み一個+αなのに、コンセプトがしっかりしてて回してて楽しいですし、
フィニッシャーのアク・ゼンがゴッドリンクしたらマジ止まらない。
妨害が飛んで来て、簡単にリンクさせてもらえないことも多く、
どこでテンポを取るかが大事。


ポケカも構築済み頑張って欲しいです…
例えばカッチカチなら特殊鋼ふっかつそう4枚で単品でもカッチカチに出来るように、とか。
DMの構築済みはコンセプトに必要なカードが普通に3〜4積みされてて、
単品で「デッキ」と呼べるものになってるのがナイスです。
(その意味ではポケカも、バトルスタートデッキは結構頑張ってたと思ってたり)


最後はやよい軒(若干テンションのおかしい)みやパパさんとサトシ君も加わって、
食事をして帰宅しました。