トイザラスのクリアランス

そういや少し前行ってきたんですお。
リーフィア×メタグロスを買おうか悩んだ末買わず、
コッペパンチとLEGENDのランダムベーシックパックを1つずつ買って帰りました。


ランダムベーシックのほうはハピナスグレートがヒット。
この系統のカードはいつ火を吹くか分からないので、
注目しておきたいですねー。
他にはダブル無色とオーキド新理論が入ってて素晴らしい引き。


バトルスタートデッキは結構好きです。
コンセプトに基づいてしっかり組まれていて、
商品1つなのに回してて楽しいのは、ポケカの構築済みには珍しいと思います。
カードパワーは、

これですが(←


まあぶっちゃけ「速さのポリゴン」とか言ってポリゴン探究者が収録されたら嫌過ぎるので、
きっとこれくらいでよいw


カッチカチ構築済みにハッサムグレートが1:1でしか入ってないのも、
ライチュウルカリオが微妙なのとおそらく同じ理由なんでしょう。
公式ページのエントリーバトルwebで2ターン目ハッサムとか降臨すると、マジそのまま勝てますしw
1:1しか積まないことで、構築済み同士の対戦を面白くする、と。
うんうん。


…あれ、最初からハッサムグレートとか作らなきゃいいんじゃね?


この辺の製作陣の考えが本気で分からないw
まあいいやw