ジュワーさん「チラッ☆」

今日はカラオケの予定でしたが、雨でカードショップのお客さんも少なかったので、
イエサブ→ファイヤーでずっとデュエルマスターズとMTGをやってました。


デュエルマスターズやっぱ面白いですねw
クロクロ君が新しく出た黒単のデッキを買ってドルバロムデッキを構築して、
身内での対戦バリエーションも増えました。
ドルバルムが出ると出ないでは全く強さが違うため、出したい出させないの攻防が熱いです。


僕は先日のデッキ改造のおかげで、結構勝率が上がってきたと思います。
割とパーフェクトギャラクシーやクイーンアルカディアス(どちらも借り物)のカードパワーで勝ったりしますがw


MTGはエルダードラゴンハイランダー
フレアさんに貸し出し中の概念さんをプチ改造したり。
嘘か真か等、ドロー面を強化して、代わりにボルバーさんたちを抜きました(←


とりあえずクレシュさんのジェネラルダメージで勝てたのは嬉しいw