コロドリ

コロコロドリームパック(再録中心の拡張パック)の新しいのが出るんですねー。
デュエルマスターズは汎用性の高いカードは積極的に再録してくれるのが、
ライトユーザー的にありがたい。


今回もゴーストタッチやクリスタルメモリーと言った、
近頃入手の難しくなった便利カードが再録されるんだとか(フレアさんブログ情報)
ゴーストタッチはなぜか1枚持ってるんですが、
今度再録されるなら、複数入れたデッキに改造してみたいですね。
まだ再録情報が出てるワケではないんですが、神秘の宝箱も欲しい。
再録されるといいんですがw


あと、今日は店頭で見かけたドリームパック3を5パック衝動買いw
4の情報を知った日になんというなんという。
有用どころだと、ジェニー、パクリオ、トリプルブレイン、幻緑の双月あたりを入手。
スパレア・ベリーレアは…うーん。


今までハンデスはトリプルマウスくらいしか入ってなかったし、ジェニー採用してみますか。
あとイモータルブレードがリュージ君のHDMに効くかもしれないから、
今度デッキに入れてみますw