公式ページ更新

(テテフを見て)
うーん高レアリティに必須級来ましたね・・・
こういうパワーカードは売れるでしょうし、出すのはいいんですが、ちゃんと供給してもらいたいものです。


現状のシェイミEXとか、
新規プレイヤーはデッキを組むハードルが上がるし、
エメラルドブレイクは流通してないから株ポケや小売も喜ばないし、
誰が得するんだという残念状態ですしね。
XY再録パックが4月は遅く感じます。


その辺、サンムーン直前にRoaring Skies(海外版のエメラルドブレイク)を再販した海外株ポケは、
上手いことやった・・・のかな?
どれくらい売れてるのか分からないのでアレですが。
でも、オンライン上ではRosの価値がちょっと落ち着きましたね。




あとは新弾と同時にスリーブやデッキケースがたくさん。
ミミッキュスリーブのデザインがいいですね。
マオちゃんグッズも出ますが、ダブルデッキケースって使い勝手どうなんでしょう。
1個で税込み1500円くらいするのは、ちょっとためらいます。