久しぶりにマンガ倉庫に行ったら掘り出し物が




1パック150円、3パックまとめて買うと300円の詰め合わせパックがあるんですが、
PCGシリーズの、ホロンあたりのカードが表に出たモノが大量に入荷されてたので、
色々買って来ました!
2〜3枚しか持ってなかった、δの赤ラティアス、青ラティオス、青レックと言ったあたりを補充できてホクホク。
δカイリューとかδサナはもう4枚持ってましたが、
イラスト好きだし1枚100円なら買いだなと。


表に出てるカード以外にもレアカードが入っていて、
状態は悪いですがグレートバンギなんてのもゲット。
マンガ倉庫は基本ポケカの在庫って、
BW〜現行のRR以上くらいなんですが、時には覗いてみるものですねー。