ブラックプレイ記その7

我が家にはDSが1台しかないため、
まだブラックのほうにポケモンが送れません。


とりあえずBWに送るために育ててたものひろいエテボース達と、
サブウェイでBP稼ぎするための攻略ポケモン
あとメタモンは送っときたいので、
ポケセンに行った時あたりに、貸し出しお願いするかもしれません(
















ハwンwサwムwww
ここで出てくるとか、マジで何しに来たw




その後、今日まだスポーツコートで戦ってないのを思い出して、
ライモンシティへゴー。
さっそくスポーツマン&応援団から金をむしりとってやるぜふひひ…


…………あれ?
相手のポケモンのレベルが…64…だと!?


世の中には強いトレーナーがまだまだいっぱいいるね!
さっきまでレベル50ちょいのくせして英雄だなんだの戦ってた僕らは、
所詮井の中の蛙だったってことさ!


BWやってて初めて微妙な気持ちになりました><
いやごめん2回目でした。
ヒヤッキーをみた時が初めての微妙(


1〜2人倒すたびにポケセンへ戻る、を繰り返しながらようやく全員に勝利。
しばらく大変そうだぜよ…


ブラックシティを目指してる途中で一旦終了。
覚醒・四天王に挑めるのはいつになるのやら…