ブラックプレイ記その9

<でも最近のモチベ>
ポケモン>>>>>>ポケカ






















プレイ時間…62:23


強化四天王を倒して殿堂入りするまではシナリオポケモンの仕事。
ここのところはレベル上げばかりやってました。
回復アイテムの物量作戦を展開しなくていいように、
タブンネさん狩りを繰り返して、とにかくレベル上げレベル上げ。
全員レベル70オーバーに育ててから挑戦してきました。




おかげでそこまで苦戦せずに殿堂入り。
書くことがありません;
炎も地面も居ないので、メタグロスドータクンが面倒と言えば面倒でしたがw
アデクさんのポケモンはレベル75もあってどうしてNに負けたのさ…




そういえばNはクリア後1回も見かけることがありませんでしたが、
完全に別地方に飛び立って行ったんでしょうか。
これだけでオシマイじゃちょっとかわいそうなので、
今後のシリーズで、なんらかの形で触れて欲しいですね。
例えば新シリーズのチャンピオンとか…いやこれはやりすぎ感が(




さて、これで一通りストーリーは終わらせた感じ。
サブウェイでのBP稼ぎ、気になったポケモンをまったり育成、
しばらくは毎日のアイテム回収も忘れずにやる予定です。
実質毎日ポイントアップゲットはおいしいw



〜殿堂入りレベル〜


ダイケンキ♂(フッキー) LV76

ムーランド♀(ちょこ) LV75

ココロモリ♀(おどりゃ) LV73

レパルダス♀(マーオ) LV74

デンチュラ♂(バチン) LV75