ポケセンのち誕生会

ひる:ステッドさんロフタスさん銀さんとBWで色々遊んでました。
ハイリンクとかミュージカルとかその他色々。
安売りパワーのおかげで店売りのワザマシンを全部揃えることが出来ましたw


そして今日の大ヒットはミュージカル。
これが意外と楽しくてびっくりですよ。
4回通信対戦して、4位4位3位4位とマジ弱くてベイスにも程がありましたが(
しばらくはまりそうです。




よる:みや家の皆さん、シャメさん、リュージ君、クロクロ君と僕で、
みやパパさん・シャメさん・リュージ君の誕生日会。
ポケモン休止中のみや家とは久しぶりにお会いしました。
色々と話をして、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。


とりあえず食べ過ぎて更新するのがつらいのでこのあたりでしゅうりょう…
腹が引っ込まないんですが…
終盤食べたチャーハンがホント効きました。