ゆかいできちがいな仲間たちとドラフトとか

10時集合だったのに、思いっきり寝坊して10時過ぎ起床w
さーせんorz


まずMTGのドラフト。
初手精神の制御から、青白かなぁ、って感じでピックしてたら
いつの間にか青緑になってました。
ある程度遅い段階で耕作が流れてきたので、
マナ加速&サポート大好きケンジロウさんはスルーできませんでしたとさ。
あれ、前回と色同じw


完成したデッキは青緑タッチ白赤(火の玉)。
またタッチ火の玉…


で、3勝1敗で2位。
スコッチさんの白青が速すぎて対処できず。
後攻3ターン目耕作スタートの段階で相手5点クロックとか止められませんw
いつもはさっぱり勝てない対シャメさんですが、
今日は耕作連打から、X=15の火の玉をぶち込んで勝てました。
クロクロ君との対戦もX=8の火の玉でギリギリ勝てたり、
マジX点火力神w
リュージ君はなにやら、フィニッシャーが3/2です(キリッ
ってくらいクリーチャーの線が細くて、ヤヴィマヤのワームさんで封殺してしまいました。
ファッティは正義!




その後ちるのいで対戦。
シャメさんが99を出すと負ける法則w
気楽に数プレイするとこれ超楽しいですね。


<メモ>
普通のカードを使った魔王戦もなかなか楽しい。


帰りはシャメさんの安売りDMの買い物に付いていったところ、
ふらふら、っと猫が現れてテンションマックスwww
マジねこ可愛い可愛い可愛いwww
外をふらつく放浪ねこさんを見れて、今日の終わりはマジ幸せでしたw
(人を見ても逃げなかったあたり、ノラ猫じゃなかったんじゃないかなぁ、と。)