サイコドライブ箱買い

今日はヨドバシに3DSを買いに行ったついでに、
サイコドライブを1箱買ってきました。


最近、BWシリーズになってあまり買わなくなった分を取り返す勢いで買いまくってるので、
出費がアホみたいなことになってますが、シャーナイナーイ。


帰宅してさっそく開封
ミュウツーとレベルボールは出るのか?







<結果>
カイオーガEX×1
シェイミEX×1

レベルボール×1
学習装置×3ブリッジ×2


元・学習装置信者としても、全然うれしくない学習装置固め引きw
でもってミュウツー0枚。


現在50パックでカイオーガ3枚、シェイミ2枚、ミュウツー0枚と、
見事に外れの部分だけ買ってる感がが。
ポイントが1ボックス弱分くらい貯まってるから、もう一箱買うっちゃー。


せめて次の箱で、ミュウツーはともかく、
レベルボール2枚は来てくれないと、
デッキが組めません…




とりあえず、当たったカードを眺めてたら、
コジョンドを使いたくなりました。


マッギョさんでばらまいて、
ヨガポーズヨガポーズやりたいんですが、
きせき1枚で完封されることに気付いて悲しい気分に。
あとレベルボール必要。かなC。