やる気が上がりまくってる模様

レッドコレクションとサイコドライブを10パックずつ買ってきました。
レコレはビクティニシビビール、Nとかが欲しいなーと。
サイコドライブはミュウツーとレベルボールですね。
特にレベルボール。




<結果>
レッドコレクション:ニャーステラキオンランドロスサザンドラシビルドン
アンコはきせきとゴツゴツメットですが、思いっきり再録組w
まあ、テラキランドロスと当たってるので良い良い。


サイコドライブ:カイオーガEXシク、ファイヤー、フリーザー、ローブシンハハコモリ
ファイヤーとフリーザーのイラストがお気に入り。
アンコはスカイアローブリッジ×2と、プリズムエネルギー。
サイコドライブは30パックくらい買ってレベルボール0。
バラ買いだと、こういうこともありますねw






でまあ、いきなりモチベが上がってポケカを買って来たわけは、





2chポケカスレを見ている方ならご存知かもしれませんが、
少し前「昔集めてたカードとかファンクラブ・トレーナーズを処分しようと思う」って方がいたのですよ。


その方に、トレーナーズを買い取らせてくれ、
とクレクレしてたのが、はい、私です(
ご厚意によりなんと、送料だけで譲って頂けることになり、
届いたのが先週。


ファンクラブやトレーナーズ自体は普通の薄い本なんですが(誤解を招く表現)
十数冊もあると、読むのに結構時間がかかりました。


で、読み終わった結果、



ポケカ対戦やりたいわ!
カード揃えるで!


それと、やっぱ姫まる先生最高や!
とりあえず拡張に入ってる姫まる先生のカードだけでも揃えるで!
姫まる先生のイラストにならバンバン金払えるで!





と、こんなテンションになったのでした。
しばらくパックを剥きまくってると思いますw
時間が合ったらジムチャレにもいくやよ!