リフィル製造終了・・・だと?(※勘違いでした)

BWに入って横着していたので、
コレクションファイルにカードを並べて整理せず、
その辺の箱にポーンと入れっぱなしだったんですよ。


これじゃあカードがどこにあるか分かりませんし、
デッキを組みづらいことこの上ないので、
エキスパンション別にファイルに入れて片付けしようかなぁ。


と思い、昨日ポケセンに行ってコレクションファイルの追加リフィルを探したんですが、
見当たらず。
その時は、品切れだろう、と思っていたんですが、
真相は


http://www.pokemon-card.com/products/storage-goods/cardbinder-refill/


製造中止w
うーん、ポケカのリフィル使いやすかったのに、残念…




<ついき>
↑のリフィルは、4ポケットの小さい奴でした。
9ポケットの大きい奴は、しっかり製造中のようです。
http://www.pokemon-card.com/products/storage-goods/refill/


なんで置いてないんだろう、ポケセンンンー