ブラック2プレイ中その2

ライバルの名前:ひろし


某所で「カープゆうしょう」が流行ってます!
素晴らしい。お前に言われんでもわかっとるゲームじゃ。
















今回は下水道から。
特に問題なく、ひろし君と隅々まで回ったあと、
プラズマ団をボッコ。
タイプ相性が全員良いアーティさんは、苦戦する要素が無いのでやっぱりボッコ。


現時点じゃアクロマさんが何なのか分からないですね。
妙に武闘派のようですが。
休息も 慈悲も与えんぜよ。


4番道路の変貌もアレですが、
今回、何よりツボったのがジョインアベニュー
口ぐせや驚いた時のセリフを変えて、
すれ違って、交換して、
これだけでしばらく遊び続けられますね。


口ぐせの「カープゆうしょう」が連呼されるのもそうですが、
無難に設定したはずの、驚いた時のセリフ「すげぇ」が連呼されるだけでも、
割とやられました。
はやくクリアして、もっとアベニューで遊びたいものですw


カミツレさんもヤコーンさんも問題なく撃破。
ケンホロウのシルクのスカーフおんがえしの威力がやばすぎます。
ケンホロウに限らず、大抵のノーマルポケモンならやばいことになりそうですね。


ポケモンワールドトーナメントは、まだ顔見せ段階。
これまた早くクリアして、挑戦したいところ。




妙に日記のやる気がないのは、早く先に進めたいから(


現在プラズマ団の船に逃げられたところまでー。
パーティバランス的に、新しく水ポケモンか鋼ポケモンが欲しいんですが、
なかなか、コレ、ってポケモンに出会えません。
なのでまだ3匹。
チャオブー♂(カブー) LV33
ケンホロウ♂(けんじろー) LV34
ドガース♀(ドガガ) LV33