ブラック2プレイ中その3

昨日はあまり進みませんでした。














新しく入手したアイテムがバッグの一番下に行くの、
個人的にちょっと残念な変更点です。
BW1の仕様が便利だったのに。


そういや昨日の話ではないですが、
砂漠のヒヒダルマLV35にはビビりましたw
いきなりはらだいこからフレアドライブ連打してくるし、
レベルは10くらい違うし、
マジで全滅するかと思いましたw


あの演出が出るのは、例のエッヌさんのポケモンですよね。
2連続で同じ光りかたをしてびっくりですよ。


最初見たとき、
「この光りかたをするのは夢特性なのかな?」
って思ったんですが、違うみたいですね。
テッシードが普通にてつのトゲでした。


どれくらい数がいるのか楽しみです>Nがたぶらかしたポケモン




あとは、アベニューのためにポケセンですれ違いたいところ。
今週末行けるかも。


現在フキヨセに到着したところまで。
エンブオー♂(カブー) LV37
ケンホロウ♂(けんじろー) LV36
マタドガス♀(ドガガ) LV37