ブラック2プレイ中その4

コイルがループでぐーるぐるっと。
















フウロちゃんは、1と言い2と言い、
なんでこんな人が死にそうな仕掛けを作るんだろう…
ジム戦自体は今回も特に苦戦しませんでした。
のんびりプレイでレベルアップ最高や。




新しい町へと飛び立つ前に、
そろそろ4匹目のポケモンを育てよう、と思い立ってポケモン図鑑をオープン。
ポケモンが欲しいので、
候補はゴルダックブルンゲルマリルリママンボウあたりかなぁ…


と思ってたところ、イーブイが目に入る。
シャワーズイイネ!
ってことで、イーブイが出現するらしいヒウンへとGO。
でもヒウンに草むらなんてありましたっけ?




・・・・・・1時間後・・・・・・




どこや・・・イーブイ・・・orz


ヒウン中を走り回って、ビルも全フロア巡っても、
(そういやホドモエのビルって、どう見ても3〜4階建てくらいだろうに、
 エレベーターで11階とかまで上がれるのは何故だろうw)
草むらなんてどこにもナーイ。


ヒウンの外も探してみたんですが、どこにもイーブイが居ないし、
途中でフェスミッションにハマってさらに時間が過ぎて、








そんなこんなでイーブイ捕獲は諦めましたorz
今思ったんですが、これはあまいかおりを使うのかな?
それかロイヤルイッシュ号?


結局イーブイの代わりにプルリルを捕まえに、なみのり
した所でなんか泡が立ってたため、
ママンボウを捕まえて育てることにしました。


ベルたそと一緒に鍛えたおかげで、すぐにレベルは追いつきました。
今まで対処に苦労していたドリュウズキラーとして頑張って欲しいところ。




話が前後しますが、
フェスミッション楽しいですねw
一人でも楽しめる、たくさん人が居るとさらに楽しい、
ってのは良いシステム。


ダイパプラチナの化石ほりも好きでしたし、
人が多いところでやってみたいところです。




現在、ソウリュウシティに着いたところまで。
ビリジオンコバルオンは放置してるんですけど、
そのまま待ってくれるかどうかが心配。
エンブオー♂(カブー) LV47
ケンホロウ♂(けんじろー) LV47
マタドガス♀(ドガガ) LV49
ママンボウ♀(BOW) LV48