ゆびをふるオンリープレイクリアしたー

とうとう明日がBW2の発売日。
楽しみ楽しみ。


そんな中、昨日ようやくプラチナのゆびをふるプレイが終わりました。
このプレイについて、日記に何も書いてなかったので
「いきなり何言ってんだ」状態ですが;
さーせんw


挑む前は、シロナさんのガブリやルカリオで詰むんじゃなかろうか?
って心配がありました。
そこまで厳しい制限を課したプレイではありませんが、
げんきのかけら連発でPP切れを待つ、なんてプレイはやりたくありません。
そんな展開になったらリセット&レベルを上げて再挑戦です。


が、実際にプレイしてみたところ。


シロナさん先発のミカルゲにへんしんした、ねをはる状態のハピナスが、
ガブリアスルカリオをボッコボコにしてくれました。
ハピのHPを持ったミカルゲとか落ちんわー、硬いわー。


もう一回挑んだら?
…のーこめんと。


終了時のレベルは全員58〜59あたりでした。
回復アイテムは結構じゃぶじゃぶ使ってたので、
こういう縛りプレイにしては、レベルは低めだったと思います。


プラチナのエンディングの最後の、
家に帰るシーンはホントいいですね。


さあ、次はBW2や!






ところで、なんでPDWのプロフィール公開範囲が、
また非公開に強制変更されてるんですかね…