突発的に

やっぱり僕は、遅延して勝ちを得るってことはしたくないです。
……実はさっきから遅延について長々書いてたんですが、消しました。
言いたいことは結局、遅延は僕の性に合わない、これだけですから。
変なところで頑固なんですよ。
そんな性質上、やりたくないことはやらない方がいい。
やると後に引きずりますw


結局こういうのは個人の価値観の問題。
僕がやりたくないってだけで、春道でやられたことも別にすっきりしてますし、
常識の範囲内で、やる人はやればいいんだと思います。


あ、イカサマは消えて欲しいですが。
パストスとか特にですね。
コインの裏表が半分半分の確率になることが前提に設計されてるゲームで、
表ばっか出して俺Tueeeeって、アホじゃないかと。