当日イベントのデッキ

リンク元を見てたら、エテボースパラセクトで行き着いた人がいるみたいなんですがw
あのデッキについて、という意図ではないかもしれませんが、
せっかくなので(?)レシピ載せてみます。


パラス(PCG1)×2
パラセクト(DP2)×2
エイパム(PCG4)×2
エテボース(DP2)×2


クルミのリクエスト×2
ロケット団の幹部×2
オーキドはかせの研究×1
オダマキはかせ×1
神秘のかけら×2(ダイパポケ4枚以上のレギュではちからのねっこに差し替え)
マスターボール×2
どっきり!タイムマシン×2
ポケモンいれかえ×1
プラスパワー×1


草エネルギー×7
Wレインボーエネルギー×1


うーむ、なんと面白みのない構成(
エイパムを回収することを考えて、マスボよりはダークボールのほうがよさげですね。
パラセクトはハーフでもスタンでも、もうちょっと煮詰めてみたいところ。
エテボースを相方にすることはないと思いますが;