リーフィア使ったデッキ

脳内で組んでみました。
すごく駄目な紙束が出来上がりました。
こう文字打っててもったいない気がしてアップしてるんですが、アップしないほうがいい駄目さな気がします。


イーブイ(DP4)×2
リーフィア(DP4)×2
リーフィアLVX(DP4)×2
ファイヤー(DP4)×3
ルナトーン(DP4)×1
ソルロック(PCG5)×1
ヤジロン(DP4)×2
ネンドール(DP4)×2
ブーバー(DP2)×1
ブーバーン(DP4スターター)×1
パチリス(DP4)×3
ミュウツーδ(PCG6)×1
ホロンのポワルン×2
ポケモン…23枚


ニシキのネットワーク×4
ロケット団の幹部×2
ハマナのリサーチ×2
サポーター…8枚
そっくり!テレポーター×2
デュアルボール×2
ワープポイント×3
ポケモンいれかえ×1
暴風×2
ポケモン回収装置×1
夜のメンテナンス×1
トレーナー…12枚


草エネルギー×5
炎エネルギー×10
マルチエネルギー×2
エネルギー…17枚


・ファイヤーで加速してリーフィアのダメージアップ^^ (←最初の構想
・炎エネ落とすためにDP4ルナトーンを採用、ついでにマッハサーチを止められるまぼろしの森ソルロックも追加。
・初手ファイヤー率を落とすのと、ルナソルイーブイを展開するため、たねサーチポケを採用、
封印を割ることの出来るパチリスでいいや(
・ドローサポートはネンドール、特に深く考えちゃいません。
・ファイヤーで加速→そっくりテレポーターでブーバー、進化ブーバーンって強くね?→ブーバーンライン追加
・その他、いろいろとギミックを仕込もうとして、初心者のバラデッキレベルのカオスになってるのが今。
サポーター8枚って回るわけないし、ネンドールにいろいろ託しすぎです。
・ごめんなさい、もっと煮詰めます;