ぢむおふぃ

カード集めるのだるい(
トレードはあまりしてません。


対戦に使ったのは、今回のスターターのブーバーンに、ファイヤー様を2積みしたデッキ。
主力は誰が何と言おうとファイヤー様。
7戦くらいしか使いませんでしたが、その中で


・フレイムチャージの成功率0パーセント
・しゃくねつのつばさ使用回数0回


と言う、素晴らしい戦績を残してくれました。
さすが主力、さすが伝説の鳥ポケモン
…なお、サブポケのブーバーンの活躍で、4勝3敗と何故か勝ち越しました。うむ。


今日はみんなと駄弁ったり、トレードや対戦を眺めてる時間が長かった気がします。
本格的にやる気が出るのはいつのことやら。見てるのは面白いんですが;
とりあえずしばらくポケモンに関することをする時は、ゲームの育成をやってるはずです。
まあでも、興味を失ってるわけではないので、しばらくすればやる気戻ると思います。
そもそも根っこが真性のポケヲタなわけで(