10版買ってきました

英語版×3パック、日本語版×6パックの計9パック。
目当てのレアは赤緑のダメラン、極楽鳥、スクイーあたり。
コモンアンコはかなり色々。


ギャザ始めて初の基本セットと言う事で楽しみにしてましたよ。
早速、開封です。


1パック目:ジェイムデー教本
……重すぎませんか?(
2パック目:白黒ダメラン
現時点では使わない色ですが、トレードネタになったりすれば。
3パック目:アンデッドの王
ゾンビデッキを組めとおっしゃいますか?orz
4パック目:シヴ山のドラゴン
これはなかなか嬉しい。
5パック目:力の化身
緑で相手の方がクリーチャーを4体多くコントロールしてる場面が想定できませんが、
8/8トランプルだけでも十分強そう。
6パック目:機械の行進
印鑑軍団〜
7パック目:エルフの笛吹き
能力は強いですが、1/1は…orz
8パック目:深海の生息者
…………なにこれ(
9パック目:時間停止
これは豪快、超カッコいいですね。


コモンアンコ:火葬取り消しラノワールのエルフブランチウッドの鎧連絡etcが、0(
これは痛い…
まあ9パックならしょうがないと言えばしょうがないですね。


結論:パック買いはもういいや
トップレアが目茶苦茶欲しい、ってわけじゃないですし、
そこそこの値段のカードをシングル買いして楽しんで行けばいいかな、と。
あと、ドラフトしたいです(