何をピックしますか?@10版×3の場合

昨日イエサブでスコッチさんに会ったとき、10版を1パック衝動買いしたんですが、
もしドラフトをするならファーストピックは何にするべきだろうなぁ…と。


・ラッシュウッドのドライアド (緑の2マナ2/1森渡り)
・稲妻の精霊 (赤の4マナ4/1速攻)
・グレイブディガー (出た時に墓地のクリーチャーを回収する4マナ2/2)
・光の心 (3マナでエンチャントしたクリーチャーが与える・与えられるダメージをなくすオーラ)
・マーフォークの物あさり (2マナ1/1、手札交換のタップ能力持ち)
・ファイレクシアの憤怒鬼 (3マナ2/2、出た時1ドローと自分の1ライフロス)
・スカイシュラウドのレインジャー (1マナ1/1で手札から余分に土地を出せるタップ能力)
カブトガニ (青1マナでアンタップできる3マナ1/3)
・スケイズゾンビ (弱いゾンビ)
・破砕 (4マナでアーティファクトか土地を1つ破壊する)
・法の定め (毎ターン1つまでしか呪文をプレイできなくなる3マナエンチャント)
・魂の織り手 (2マナ2/1、2マナで緑か青のクリーチャーのタフネス+1)
・空の織り手 (2マナ2/1、2マナで白か黒のクリーチャーに飛行を与える)
・ゴブリンの太守スクイー (3マナ1/1、墓地にあるとき手札に戻る能力)


候補は、まずアドバンテージを失わず2/2を出せるグレイブディガー。
ファイレクシアの憤怒鬼もそうなりますね。この2つなら憤怒鬼…なんですかね。
2〜3パック目でフィニッシャー級のクリーチャーを取れてるならグレイブディガーですが。
他のコモンは初手で取りに行きたいものはなさそう。


アンコモンに目を移すと、論外な法の定めと、有用そうな2種の織り手。
タフネスアップで膠着状態に強い魂の織り手と、飛行を与える空の織り手と。
ただタフネスアップと言っても、対象にできるのはもともとサイズのでかい緑と、回避能力に優れた青。
空の織り手も空の織り手で、対象にできるのは飛行の得意な白と畏怖を有する黒。
でもゾンビが飛んだりしたら強いに決まってるなぁ…


レアは…毎回使えるチャンプブロッカーって強いんですか?
僕は初手では取らんばい。


というわけで、僕は空の織り手を取ります。
2マナ2/1の時点でつよすぐる。
あまりいい例えではないパックな気がしますが、皆さんならどうしますか?