今日はイエサブに行ってみました

目的は2つ。
・ストレージボックスの購入
・宝玉獣(遊戯王)のパーツを手に入れる


宝玉獣については、事前にwikiで調べてみたところ、
デュエリストパックヨハン編」ってのを買えば大方のパーツが揃うって事で買おうと思ってたんですが…
デュエリストパックってのはすぐに絶版になるものだったんですね、手に入りませんでしたorz
遊戯王は絶版とか限定とかが多くてだるい;
シングルだとサファイアペガサスがそこそこ高いのもあって、
組むのを断念しようかどうか思案中。
カードの雰囲気や、遊戯王らしからぬ戦い方は魅力なんですけども…うーむ。


あ、サファイアペガサスとレインボー・ドラゴンを完全代用にすれば500円程度で組めr(ry


と、遊戯王の収穫はゼロでしたが、MTGでは収穫アリ。
モーニングタイドのコモンパックが、400枚入り298円と言う破格の値段で置いてあったので即購入。
欠片の飛来×4、否認×2、低木林の旗騎士×3、遠くの旋律×3など、
欲しかったコモンが結構手に入りました。
それにイラストやフレーバーテキストを眺めたり、コモン中心で駄目デッキを作るだけでも十分楽しめますw


いろいろ探してたらリュージ君に遭遇。
しばらくしてクロクロ君も登場。
キブルナッシーを組むのにキブルリーフィアを参考にしたかったから、ありがたかったw
僕はデッキを持っていってなかったので主に観戦。
最近対戦するより観戦してるほうが楽しいことが多いのですが、これはヤバいんじゃなかろうかと(


ポケカの収穫がコレ、ひかるセレビィ英語版w
当然使い道なんてありませんが、衝動買いですね。