バニラ万歳

今日は夕方からイエサブに行ってきました。
平日の方がゆっくりカードを見れていいですね。
…もっとも、こんなぬるい事ができるのは学生まででしょうが^^;


買って来たのは、まずトレイリア西部。
うなぎさんがオススメしてくれた品。


次にムラガンダの印刻。
ショーケースを見て即買い決定。
何も能力を持たない、バニラクリーチャー全員に+2/2補正をかけるとか、
デカいのは強いに決まってるんです!!!!11
と言う、僕の好みにマッチしまくりな一品(


あとは未来予知のコモンパック(欲しいコモンが割とたくさんあったので)と、
その中に入ってるにやにや笑いのイグナスとライフゲインコンボを組めるかなぁ、
と思って本質の管理人(場にクリーチャーが出た時ライフ1点回復)を。


さて、デッキを組むのが楽しみですw