めざパサンダース育成@ひたすら廃&廃

去年から度々中断しながらもやってきたイーブイ孵化ですが、やっと一段落。


今まではエメラルドの素質を見てくれるじーさんのとこでおおまかに調べて、詳細は保留してたんですが、
昨日はその中で、すば特攻Vイーブイの詳しい個体値をひたすら調べてました。


それにしても、やっぱ個体値調べはだるいですね。
サンダースは赤緑時代に結構思い入れのあるポケモンなので、なんとかやる気も継続しますがw


…で、本題。
ようやく来ました、めざパ氷威力70。
30/10/22/31/3/31
特防が低いですが、ここは目をつむって採用。


ここで打ち止めの予定だったんですが、
メッセでしゃべってたかめ君がめざパ草イーブイが欲しい、って話題を出したので、
すばやさ&とくぼうVのやつも調べることに。
とくこうVだとめざパ草にならないんですよね。
めざパ草の親にするのに、いいイーブイがいたらかめ君にお裾分けしよう…と思って調べ始めた一匹目。


27/7/30/18/31/31
め ざ パ 草 7 0 。


いきなり本命が来て噴きましたww
特攻が低めなことを除けばなんて神個体w


ゲームの大会に参加できるかは運任せなわけですが、
準備はぼちぼちしますよ。これもその一環です。
ポケカの新弾情報が出るまでにはあらかたの形を作っとこうかと思います。