週末は

いろいろと楽しかったです。
詳細はもう書きません、疲れましたw


土曜は主にカードの対戦ばかり。
遊戯王なのにエンテイライコウに返り討ちとか、
ギャザなのに ライザータイム始まるよー/(^o^)\ とか。
ちなみに僕はヲタですが、アニソンはそんな詳しくないです。


夕方からポケセンに行ってみましたが、
ライエンさんたちがバトリオやってる間は遊戯王タイムw
宝玉獣と並行して、アンティークギアもいじってみたいところです。
ポケカもやりましたが、キブルナッシーは封印1枚に完封されましたorz
暴風積むスペースなんてないですよ…


今日は「ゆーふぉーきゃっちゃー」に弄ばれましたorz
マナフィが欲しいからと調子に乗ってたら、つい800円も投入…収穫なし。
ちなみに勝ち組は、
最初の100円でマナフィを手に入れたかんでんちさんと、100円でフィオネを手に入れたブラスカさん。
そして、それぞれ数百円投入して収穫ゼロの4人の負け組。
格差社会ですね。


賽銭箱キャッチャーに金を吸い取られすぎたので、ジムチャレは参加自粛しました(←
大会が終わって、あらかた人が帰ったあたりでイエサブに出現。
結局食事に付いていっただけで、何しに行ったんだろうと(