やっぱり新弾が出るたびに踏み込んだ感想を書いておくべきだと

GO氏のところからネタ拝借。
DP4弾が出たときに僕が書いた感想を読み返してみましたが、まったく面白くないw
無難に、チラシの裏的な感想でしかありませんでしたし。
例えば少し抜き出してみると、


>>プクリン:イラストが良い。
>>………うん、よい。


一体なんの役に立つんだ、この文章がwww
まあそんなこと言い出したら日記閉じなきゃいけなくなりますね。うん。



>>ファイヤー:おおきくはばたくでずっと使い回せばよい。


この書き方からして、まったく期待してなかったようです。
でもコイツは意外と強かった。

>>マグカルゴ:切実に2エネワザが欲しいorz


いや、そんなレベルの問題じゃないと思う((

>>パチリス:何でこう使いやすいのは徹底的に使いやすくするかな…と言うのが不満点。まあ今更です。
>>序盤は展開できて、中盤以降もこいつをベンチに置いてるだけで相手がどうぐを使いづらくなるのはかなりのもの。
>>ごみのミノマダムオワタ\(^o^)/


過大評価でした。
パチリスの登場で消えるデッキ代表が「ゴミのマダム」なのは;

>>フィオネ:こいつにコールエネルギーを付けてガンガン展開してもらいますか。


無難な評価でした。
ただ、コールフル搭載のデッキでなくても普通に使われるほど優秀でした。

>>リーフィアLVX:エナジーしんかイーブイが使える環境なら1ターン目エナジーしんかリーフィア30D、
>>2ターン目レベルアップ+加速、しんりょくのまい60Dはかなり速いデッキになりそうですね。


まさか加速目的で積んでも強いとは…

とりあえずこの辺で。
ガチ的には役に立たないと言うことは確かなようです(←