ゴールドシリーズ

今日は、ダブったギャザのカードをイエサブに売りに行ったんですよ。
らせんブロックのやつを整理してた分。
まあろくなカードは無かったので、全部で300円ですおー、って感じで売却。
さて、このイエサブ商品券何に使おうか…で目に付いたのが遊戯王
なにやらゴールドシリーズって言う、
いろいろと復刻されてるパックが出てるって話は聞いてましたし、それ買おうかと。
とりあえず2パックお買い上げー。


さて開封、ミラフォ・死者蘇生・奈落が欲しいところ。
特にミラフォ。これは実用云々じゃなくて、カードとして欲しい。
ぶっちゃけ他の要らないのは、がにゅオフの景品に出そうかとw(遊戯王プレイヤー多いですしね)


1パック目…おお、ゴールドの死者蘇生が出たw
あと1枚のゴールドはライザー。これは景品だな(←


2パック目ー…うほ、奈落の落とし穴のゴールド引いたw 別にノーマルでも構わないのにw
あと1枚のゴールドはスケープゴート。うん、もう持ってるしこれも景品かな。
遊戯王はデッキ一つしか組まないし、制限カードを2枚以上持ってても意味がないんだお。


しかし欲しかったカード3枚のうち2枚を、2パックで引けるとは運がいい。
ポケカ購入時じゃこんなことありえんorz
こうなるとなんかミラフォも自引きしたくなるのが人情!(←違います
もうちょい買い足そうかなw