今日もラヴニカドラフト

前回3−0してから、
2−1、3−0と好調です。
スイスだけど。
前から2−1は安定でしたし、スイス「なら」早々負けない感じになってきました。


ラヴニカのパックが尽きるまでやるかー、って感じでしたが、
なかなか尽きる気配がないです。
残りのパックを売って、テーロスドラフトの世界に行きますかねえ。
それかラヴニカ8−4ドラフトに行くか。
(※8人で対戦し、1位に8パック、2位に4パック、残りは賞品なしよ、のルール。
 オールオアナッシングの世界で、一番レベルの高いプレイヤーが集まります。
 手持ち剥ぎ取られる予感!)


現在もラヴニカスイスドラフト中。
湧血6枚積みの前のめりアグロデッキで1回戦終了。
赤やってるプレイヤーが少なくて、瓦礫帯のマーカが3枚流れてきたでござる。
1回戦は目論見どおりに殴り倒せましたが、これからどうなりますか。
早いデッキなおかげで、待ち時間が長い。日記更新できちゃうくらい。