ケンジロウさん、ポケパルレではしゃぐ

xy発売して初めてポケセンに行って来ました。
グッズを物色したのはもちろん、
久しぶりにかんでんち兄弟や銀さん達に会えたのもうれしかったですね。


で、育成ポケやポケパルレについてしゃべってました。
特にポケパルレ、あれは人と一緒にやっても楽しい。
久しぶりにテンション上がりましたw


例えるなら、友人複数で猫カフェに行って、みんなで
「なんじゃこのかわいい生き物わああああああ!!11」
ってやってる状態。


一人でまったり愛でるのもいいですが、
みんなでかわいがるのもまた素晴らC。
ポケパルレだけのオフでも楽しめるんじゃないかと思います。
やっぱりポケパルレってええわー。




あとは、バトル関係も。
チョンチー君から、夢特性ヤヤコマ(良個体値)をもらったので、
各環境で大絶賛活躍中、はやてファイアローを育ててみようと思います。
うまくスピアーと両立できないかな?
(きあいだめ+ピントレンズで確定急所という話を聞いて、
 スナイパーがやけに気になってます。
 キングドラも育てるやでー)