新弾

数日遅れで公式ページを見ましたw
とりあえず構築済みは草のほうを2つ(←主にジュカイン目当てで)
雷のほうは1つ購入かな…まだ詳細が出てないからどうとも言えませんが。
しかしジュカインは普通、全くもって普通;
今まで出たのが、おいしげるエナジートランスだけになおさら。
まあ構築済みに入ってるカードだからしょうがないですか。


アルセウスは全く気にしてなかったものの、なかなか面白そうな能力。
使って勝てる気はしないけどw
3エネ、トラッシュあり、の時点でもう…って、とりあえず今の環境がおかしい。


パックの目玉がトーナメント環境的に空気、なんて調整はしないような気がするんですが、
サポートカードが優秀なのかな、アルセウス