ハーフ

最近ジムチャレでハーフをやる機会が多くなってきたので、
何か新しいハーフを組みたいなぁ、と。


まず、とりあえずt4ゴローニャの構築をいじってました。
ぼうずで必要カードを集めながら闘エネをトラッシュに落として、
釣り人でエネ回収→タンブルダウン、のコース。
ぼうずでめくった5枚に闘エネがないと悲しいことになるのが痛いw


他にはLEGEND1のマタドガスに帯とディフェンダーをつけてちょうばくはつとか。
時空とダブル無色で1ターン目から110ダメージを与えられるのが良い。
どっかのラムパルドさんが笑ってる気がしますが、
こっちの方が基本ダメージが10高いので気にしません!


好きなカードをどうにか使おうと考えてる時間が、僕は好きです、やっぱw
誰かが一度考えて「これは弱いw」と切り捨てたアイディアかもしれないけど、
頑張って練ってますばい。


※注
闘無無 タンブルダウン 30×
手札から闘エネルギーを好きな枚数トラッシュして、その枚数×30ダメージ


無無 ちょうばくはつ 90
自分にも弱点に関係なく90ダメージ