スパロボWその4

やっと終盤にさしかかってきました。
主人公機もなんか合体して最終形態。
中盤に出てきたヴァルストークと合体したやつは
もっさりかっこ悪すぎて使わなかったんですが、今回のはなかなか良い。
「メカ 井川」と名づけてちょっとカープ気分。

セリフがこんな具合になりますが、
ウケてるのはどう見ても僕だけです、本当に(ry
地球を守れ、広島球団!!!11


撃墜数ランキングは2部に入ってグダグダに。
相変わらずリセット禁止・平均的に使う方針でやってます。
終盤に入って少し難易度は上がりましたが、相変わらず全滅しそうな場面はなし…
ただこのゲーム、シナリオはかなりいいので、総合的にみると買ってよかったかなと。
きつい縛りプレイでもしないと緊張感のあまりない展開になるのはしょうがないですね。


プレイしてて一番の悔いは、ボン太君の入手条件を逃してたこと。
手に入れたら真っ先にフル改造しようと思ってたのにorz