次回開催日も決まりました

7日のが終わったあと、次回開催候補の日が埋まってたらどうしたものか…と思い、
利用料払いに行くついでに複数研修室の予約が出来るか聞いてみたところ。
「予約はいくつでもいいですよー」
とのこと。


てなわけで、11月開催の日どりも決定しました。
11月10日(土曜)、9:00〜21:00。507研修室。
以前言っていた11月3日は祝日なので夕方までしか借りられませんでしたが、
この日なら普通の土曜日なので21:00まで借りることが出来ます。
ついでに運がいいことに、30人部屋が空いてました。


8月、10月、11月とそこそこ回数開くことになりますが、
おそらく12月、1月は開けないと思うので、開き貯め(?)です。
…あーただ、僕がよくても、参加を考えてくれてる人が飽きるんjy(ry