イベント

参加者募集掲示板→ココ
↑ケイジュさんに貸していただいた掲示板、もの凄く助かってます。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~pokeca/kenjiro.htm
↑壕さんに作っていただいた告知サイト、非常に分かりやすくまとめられています。


場所…クローバープラザ(福岡県春日市、JR春日駅そば)
504研修室にて


日時…10月7日(日曜) 9:00〜17:00


9:30あたりからダブルの総当りorリーグ戦。
人数が少ないときは総当り、
多い場合は複数グループに分かれて対戦→各グループの上位者で決勝トーナメントをします。
時間が残ると思うので、その時間はフリータイムで。
マルチでも探検隊でもお絵かきでもポケカでも好きなことやっちゃってください。


俺の嫁決定戦」なるものをやろうと目論んでますので、よろしければご参加くださいw
これが俺の相棒!(嫁or旦那)なポケモンを使って、マルチバトルトーナメントをします。
いや、ぶっちゃけ詳細なんて決めてないので、
普通にポケモンを用意していただければ大丈夫です。ノリで何かします、ってことで(


定員…19人(先着順)
掲示板にてお申し込みください。
見学のみの方も大歓迎です。


参加費…100円(会場費に使います)


食事等について:一応室内飲食可のようですが、ごみは各自で持ち帰るようにしてください。
近くにコンビニ(ローソン)あり。


それにしても、次までにホームページの一つや二つ作ってやるぜうははー!
とかほざいてたくせに、htmlを少し勉強しただけで止まってるこの人はマジ真性の怠け者だと思います\(^o^)/