第4回がにゅーオフについて

※イベントが終わるまで、この記事が日記のトップです


・日時
2月9日(土曜日)
9:00〜21:00


・開催場所
福岡県春日市のクローバープラザ・503研修室
(JR春日駅すぐそば)


・定員
20人


・参加費(会場利用費に使います)
100円


・目的
ポケモンダイヤモンド・パールでの対戦を中心に、なんだかんだでポケモンが好きな人たちでの交流を図ります。


・その他
今回のメインルールは手持ち6体→その中から4体選択のダブルバトルとなります。
もちろん観戦だけの方のご参加も歓迎です。
ダブルの対戦終了後はフリータイムになります。
フリー対戦・ポケモン談義・ポケモンカード・すごろくばかぶーんUNO…と何でもやってくださいw


・参加希望される方は下記掲示板までお願いします。
(投稿時の合言葉は掲示板上部にのっています)
http://laurel.sakura.ne.jp/bbs/ac/epad.cgi


〜ご参加ありがとうございました〜
・リュージさん
・かめさん
・ロッスィさん
・クロルさん
・いばらさん
・ロフタスさん
・えんさん
・ステラさん
・クロクロさん
・ともやさん
・すてっどさん
・銀さん
・壕さん
チョンチーさん
・シャメさん
・かんでんちさん